トップページ | ポテチと親の愛 »

ひまラヂ、ブログ!

今日から、「ひまわりラヂオ」ブログを始めることになりました!
一番バッターを務めさせて頂きますヴォーカル担当のさやかです。

なにから書いたらいいのやら.....
ええい、まず、バンド紹介から。

「ひまわりラヂオ」は2006年7月に結成された、つね(ピアノ、
ヴォーカル)、としお(パーカッション、ドラムス)、
さやか(ヴォーカル)から成るバンドです。

紆余曲折の末(ちょっとウソです)、某韓国料理店にて結成
されました。
私はそのとき、ビビンバを食べていました。
美味しかったので、よく覚えています。

あれよあれよという間に8月。
縁というのは不思議でおもしろいものですね。

しかし、なんでバンドを結成することになったんだろう?
ビビンバしか思い出せない。
その答えは次の方にお任せします。

なにはともあれ、「ひまわりラヂオ」。
毎回のリハーサルがとても楽しい。
ものを人と一緒につくるのは、しみじみ素敵で幸せなことだ、
と噛みしめています。
まだ手探りの状態ですが、一歩づつ進んでいきたいと思います。

ではでは、なんだかしゃちほこばった文章になってしまいましたが...
これにて、第一回目のブログとさせて頂きます。

|

トップページ | ポテチと親の愛 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/2993317

この記事へのトラックバック一覧です: ひまラヂ、ブログ!:

トップページ | ポテチと親の愛 »