« 太鼓屋 | トップページ | 深爪 »

ブログ一巡

再び、ヴォーカル担当のさやかです。

いやはや、ブログが一巡しました!
いいですねえ、この全体に漂う、ちょっと
こそばゆい雰囲気。

本日は、近日に予定しているデモ録音に
向けてのリハーサルがありました。
ギターとベースにも入ってもらって、
新しい発見がたくさんありました。
ものをつくっていく行程って、おもしろい。
合間に食べたタイ料理屋さんの
タイヌードルスープもうまかった。

ところで、話は変わるのですが.....
今日本から母が遊びにきています。
今日のリハにも見学に来ておりました。
つねさんもお母さんについて書いていましたが、
私もつくづく、母の存在の大きさについて
考えさせられています。

久々に時間を一緒に過ごしてみると、そりゃあ、
タングルウッドでは、指揮者の小澤征爾氏
のことを「おがわせいじさん」と呼び間違い、
ビーコンヒルでは、食べ過ぎで吐きそうになり、
行く先々で伝説を残している母ですが....、
やっぱり、「お母さんだなあ」と思う瞬間が
たくさんあります。

なにってことはないのだけれど、この人が
受けてとめてくれるっていう安心感がある
から、やってられるんだなあ、と。
母ちゃん、長生きしろよ。

そんなわけで、今日はこのへんで。
明日は、ケープコッド観光に行ってきます。


|

« 太鼓屋 | トップページ | 深爪 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3043418

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一巡:

« 太鼓屋 | トップページ | 深爪 »