« ポテチと親の愛 | トップページ | ブログ一巡 »

太鼓屋

おっと、これは ついに出番がやってきましたね。

わたくし、ドラム、そしてパーカッションを担当しております、「太鼓屋」 としおと申します。

このバンドが結成され 約1ヶ月が経ちますが、いまだに何でこのバンドが結成されたかは不明。

しかし、あのビビンバはうまかったなぁ~! 

とりあえず、簡単な自己紹介 

1999年 夏 渡米 

2004年 渡印’(インド)。 (2ヶ月だけ) 

2005年 冬 再び 渡米。 以来 ボストンを拠点に音楽活動中。

そしてついにひまわりラヂオ結成!! 

以上! (って これだけじゃ 駄目ですよね。。。、ていうか、流浪人?です。)

まあ、少しずつ正体を明かしていこうと思います。

さて、もうボストンでは早くも 夏が終わり始めているようです。今日も日中は晴れていて、とても風が気持ちよくすごしやすかったのですが、夜になると少し肌寒いくらい。。。もうすぐ 鍋の季節がやってきそうです。(ちょっとそれは早すぎかな。。)

でも日本って夏はこれからですよね。日本の夏といえば、花火。祭り。そして金鳥の夏????(すいません)いやいや、夏といえばひまわり!ひまわりといえばひまわりラヂオ?!!!(ちょっと強引?)

とりあえず、こんなバンドメンバーもいますけど、どうぞよろしくお願いします!!!

|

« ポテチと親の愛 | トップページ | ブログ一巡 »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3032623

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓屋:

« ポテチと親の愛 | トップページ | ブログ一巡 »