« 「ひまわりラヂオ」という名前にかける思い(つねより) | トップページ | 「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなの?(としおの場合) »

「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなの?(さやかの場合)

って、うおー、次は私からか。
一体、「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなのでしょう?

ちょっと立ち止まって考えてみます。

ええと…    

楽しいバンドだよなあ、と思います。

ああ、ろくでもないコメントだわ。
でも、リハをしていつも思うことなのです。
「こういうのどうかな?」と怪しい楽器が現れたかと思えば、
「こういう叩き方もできる」と思わぬ発見があって、毎回
わくわくして楽しいのです。

思えば、いい年した大人が集まって、小さな楽器をみつめて、
ああでもない、こうでもないと話し合っているわけです。
このうえなく真剣に。
そういうことを素でやってしまう、やらずにはいられない人たち
のいるバンドなのではないかと思います。

うん、つねさんもとしおさんもいいおじいちゃんになると
思うんですよね。

そうですね。
いいおじいちゃんになるに違いない人たちがいる楽しいバンド
としめくくりましょうか。

私もいいおばあちゃんを目指して頑張ります。

|

« 「ひまわりラヂオ」という名前にかける思い(つねより) | トップページ | 「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなの?(としおの場合) »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

う~ん、いいですね。「耳をすませば」のおじいちゃんたちがうかんできました。年をとってもずっと自分たちの音楽と仲間を大事にしていけたらいいですね。

投稿: 黒木小百合 | 2006年8月31日 (木) 18時56分

おお、小百合さんではないですか!

「耳をすませば」のおじいちゃんたち、素敵ですね。
年を重ねて行くことが魅力的なことに思えてきます。

小粋なおばあちゃん研究会員として、今後もリサーチを
続けていこうと思います。

投稿: さやか | 2006年9月 1日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3262124

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなの?(さやかの場合):

« 「ひまわりラヂオ」という名前にかける思い(つねより) | トップページ | 「ひまわりラヂオ」ってどんなバンドなの?(としおの場合) »