« デモレコーディング! | トップページ | レコーディング »

ヨールレイッヒィー♪

デモレコーディング、第一弾終了しました!

この後、ギター、ヴォーカル、コーラスの録音が
残っていますが、ひとまずひとまず。
スタッフの皆さま、バンドの皆さま、おつかれさまでした。

深夜12-6時に決行されたレコーディング、
甘いもので必死に血糖値をあげ、途中ヨーデルが
飛び交ったりもする(つねさん…、としおさん…)
味わい深いテンションのなか、無事終わりました。

つくづくレコーディングというのは、音が残る怖さと
楽しさがあります。 良くも悪くも、もろに自分の今いる
位置がみえてしまって、背筋が寒くなります。
同時に、形にしていくという喜びは、やっぱりなにもの
にも代え難く。

明日は録音ファイルの整理、明後日はヴォーカル
録音です。

日本に帰った母が置いていってくれた(飛行機に
持ち込めなかったのです)ワインが待っている。
がんばろうっと。

|

« デモレコーディング! | トップページ | レコーディング »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

なんかいい感じにスタートしてますね!
帰ってから見に行くのが楽しみです。
というか、ボストンに帰るのがすごく楽しみに
なってきたよー!
写真撮らせてねー!

投稿: ミホ | 2006年8月18日 (金) 09時43分

みほさん、コメントありがとう。
はやく帰ってきて〜。
みほさん節が恋しいです。

投稿: さやか | 2006年8月22日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3103479

この記事へのトラックバック一覧です: ヨールレイッヒィー♪:

« デモレコーディング! | トップページ | レコーディング »