« 「つね」って何者?(さやかより) | トップページ | としおとは何者じゃ?(つねより) »

つねぽん(としおより)

ふふふ、、、、何から書きましょうか。あんな事からこんな事まで。。。ネタはいっぱいありますぞ!(ニヤリ。。。) しかし、つねさんのいいところはさやかちゃんがほとんど言ってしまったしなあ。。。。そうだ!実はまえから言いたかったことが1つあるんですよ。それは。。。。。

このつねさん、たま~にぼそっと(レトロな?)ギャグを言うですよね~。またこれがどう反応していいか困る!でもね、実はわたくし「太鼓屋」はとても好きなんです!。。。。。あ~~言ってしまった。。。なかなかいいセンスしてますよ~つねさん!、、、、、(たぶん?)

いやあ、でもほんとつねさんっていい曲書くし歌詞もいいんだよね。しかもピアノ弾いて歌って笛吹いてパーカッションまでやってしまうという人。あとセンスといえば服のセンスもいいんだよなあ。料理もうまいしなあ。うらやましいなあ。。。。ジェラシーでござる。いい事しかでてこないじゃん。(つまらん!) もう書くのや~めた。(笑)

|

« 「つね」って何者?(さやかより) | トップページ | としおとは何者じゃ?(つねより) »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3438828

この記事へのトラックバック一覧です: つねぽん(としおより):

« 「つね」って何者?(さやかより) | トップページ | としおとは何者じゃ?(つねより) »