« ひま曲の親分たち(スタッフMより) | トップページ | ライヴ報告 »

ライブ!!そして、、、

いや~終わった~ひまラヂ初ライブ!!予想以上にたくさんの人が見に来てくれて、ライブも盛り上がり本当に楽しかった。もちろんいろいろ今後の課題も残ったけどそれ以上にこのライブで得たものは大きいものがありました。ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。そして、このライブを影で支えてくれた方々、本当にありがとうございます。

さてここで、残念ながら今回のライブにこれなかったみなさんにうれしいお話!「ひまラヂライブ イン ボストン」第2弾!!のお知らせでございます。

日時 1013日金曜日 夜10時より

場所 バークリー音楽大学 @カフェテリア

詳しい内容はまたお知らせしますが、さらにパワーアップしたひまラヂが見れることは間違いなし!みなさんお楽しみに~~~~~。

そうそう、みなさん「太鼓屋の眼鏡はどれがいいか大投票企画」まだまだ終わってませんよ!投票しておくれ~~~~~~。

|

« ひま曲の親分たち(スタッフMより) | トップページ | ライヴ報告 »

from としお」カテゴリの記事

コメント

ライブ見たいみたいーっ!!

日本公演はいつですかー?
眼鏡はYOU THE LOCK☆みたいの掛けたらカッコイイと思います(・∀・)/

投稿: Re-n[rin] | 2006年9月24日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3547419

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!!そして、、、:

« ひま曲の親分たち(スタッフMより) | トップページ | ライヴ報告 »