« ライブ!!そして、、、 | トップページ | ライブ報告(つねより) »

ライヴ報告

ああ〜、ライヴ終了〜。
改めまして、ライヴにお越し下さった皆さん、手伝ってくださった
皆さん、ありがとうございました!

お客さんの暖かな雰囲気、会場のバイオリン屋さんの木の匂いが、
居心地のよい空気を作ってくれていました。まったくもって、
こんな風に自分たちの音楽を聞いてもらえるなんて幸せなことです。

ライヴはまず楽しかった〜。とても楽しかった。

そして、課題点もよりクリアに見えました。
今回のライヴを経て、自分が演奏する側であること、お客さんを
招待する側であること、つまりは、おもてなしをする側であること、
ということに、今更ながらはっと気付かされました。

レストランで美味しい食事をつくるシェフがいて、旅の疲れを癒して
くれる旅館の仲居さんがいるように、おもてなしの心をもって音楽を
届けたいと思います。自意識過剰の思春期は卒業せねばなるまい。
そもそも「緊張する」のだって、自分に目が向いているから起こる
ことで、お客さんにどうしたら楽しんでもらえるかを考えたら緊張する
余裕などないわけですよね。

そんな発見をさせてくれたお客さんに、バンドメンバーに感謝。

そんなわけで、もりもり美味しいものを食べて次のライブに向かいます。
カフェSHOW、来てくださいね〜。

|

« ライブ!!そして、、、 | トップページ | ライブ報告(つねより) »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

で、cafe showはいつなんですか?
Rutman'sのやつを見逃したので次はぜひ見に行きたいです。

投稿: ひろ(エレベ) | 2006年9月27日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3595972

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ報告:

« ライブ!!そして、、、 | トップページ | ライブ報告(つねより) »