« ライブ報告(つねより) | トップページ | モントリオール旅行記(前夜祭編) »

問題です(としおより)

前回のつねさんのライブ報告を見て分かるように、わたくし「太鼓屋」はいつもあの写真のように床に座ったような形で太鼓を叩いています。 さあここで問題!なんで座って叩いてるのでしょう?                         

その1>>>ドラムセットを全部運ぶのは重くて嫌だから。

その2>>>お金がなくてドラムセットを全部買えなかったから。

その3>>>なんとなく。ただ目立ちたかっただけ。

その4>>>何か新しく普通の人がやらないことをしたかった。

さあ みなさん考えて見ましょう!答えは来週発表します。(新しい眼鏡もその時に。。)

ところで 実は今週末ひまラヂメンバーとその仲間達でお出かけです。ちょっとカナダのモントリオールまで。。。。。なぜかは来週のお楽しみ!

            

|

« ライブ報告(つねより) | トップページ | モントリオール旅行記(前夜祭編) »

from としお」カテゴリの記事

コメント

トシオくん!連絡ありがとう☆早速、日本国厚木市からアクセスしております。
いやぁ~驚いたよ。Soundも聴きました。
さやかさんの包み込まれるようなソフトな声に、つねさんの優しいピアノ。いいね。
(さやかさん、つねさん、はじめまして。
トシオくんとは、中学から(厳密には高校かしら?)の友人です。)

そして「ひまわりラヂオ」ってバンド名がいい♪ひまわり、素敵ね。
えっ?!あ、トシオくんのパーカッション?!
もちろんグーですよ♪
床に座って叩いてる姿見てみたいっ(^^)

問題の答え。
個人的には『その2』が面白いけど、結局『その4』な気がしますね~

日本公演が待ち遠しいけど、やっぱりボストンで聴きてみたい!
新妻みゆきと多忙なイナPを説き伏せるしかないかね。

ライブ第二段、頑張ってね!!

投稿: ゆかり | 2006年9月30日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3638048

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です(としおより):

« ライブ報告(つねより) | トップページ | モントリオール旅行記(前夜祭編) »