« としおとは何者じゃ?(つねより) | トップページ | としおの眼鏡どれがいいか大投票企画なのだ!!! »

としおって何者?(さやかより)

としおさんが何者かですって?
これまた悩ましい質問です。

実はあの日…、次回のブログのトピックは「他己紹介」にしよう!
と話し合ったとき、としおさんの頭の中では、ねじり鉢巻のタコが
商店街で客引きをする姿が浮かんでいたという。

そうなんです。タコ商会。

タコの取り間違いは狙い通りとはいえ、「タコ商会」だなんて
いかにも威勢が良さそうでいいじゃないですか。

としおさん、
そのバシッと直球な間違いと、あの日の沈黙の長さに脱帽しました。

まったくもって謎だらけな方です。
ほわわわ〜としているかと思いきや、突然きりっとまとめ、
しばしのポーカーフェイスがあったかと思いきや、いきなり
キュートにウインク。

そして、ドラムの前でのとしおさんはまさに、きりっとねじり鉢巻
の職人さんです。としおさんの選ぶ音は繊細で、とても優しい。
その柔らかな人柄が音に滲みでています。

ああ、またストレートなタコ商会になってしまいました。

仕方あるまい。
こればっかりはやはり正直にいくことにしましょう。

|

« としおとは何者じゃ?(つねより) | トップページ | としおの眼鏡どれがいいか大投票企画なのだ!!! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3487102

この記事へのトラックバック一覧です: としおって何者?(さやかより):

« としおとは何者じゃ?(つねより) | トップページ | としおの眼鏡どれがいいか大投票企画なのだ!!! »