« モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) | トップページ | 中京地区在住のみなさん! »

モントリオール旅行記(DAY2・後半編その2)

みなさんお待たせいたしました〜。今回は前回に引き続きモントリオール最終日の後半その2でございます。

そうそう、あの日の天気はあまり良くなかったんですよ。「今日は無理かなあ。」と外での撮影はあきらめかけていたところにフォトグラファーM氏のナイスなアイディアにより、美容院内での撮影に!スタッフのお姉さんも快く了解してくれて早速撮影の準備開始。

ひまラヂメンバー全員髪も切り終わり、撮影準備も完了!今回このとんでもない計画に快く同行してくれたひまラヂスタッフのMさんにも照明係として協力してもらい、あーでもないこーでもないと撮影は始まっていきました。写真撮影というのもなかなか奥が深い。ほんとこの旅で得た物は大きいなあと最近よく思うんですね。そして、美容院が閉まる夕方頃に撮影終了!なかなかいい写真が撮れたんではないでしょうか。「でも、、、美容院のどこで??」と思うでしょ。こんな感じでございます。

_004 

そこの美容院には飲み物のサービスもありカウンターまであるんです!こんな写真もおもしろくないですか? (つねさん、あなたはあの時どんな記事を読んでたの、、、)

さてさて 撮影も終わりあとは帰るだけ。。。でもそれにしては少し小腹がすいてきたなあということで近くのクレープ屋に立ち寄り、おいしいクレープ達を食べながらボストンに向け出発!!

そしてこの旅最後のイベント、それはアメリカへの入国審査。カナダ入国の時と同様に高速道路料金所の様な所で車から降りずに入国審査があり何の問題もなくアメリカ再入国。それからさらに車を走らせ無事ボストンに帰り着いたのは夜の11時過ぎ。。。。つねさん、本当に車の運転ありがとう!

この旅をとおしてひまラヂメンバーの絆もさらに深くなったはず!?ひまラヂサウンドもパワーアップ!!??そして 今度のライブは一体いつ???

ちょっとその前に、、実は今日(1027日ボストン)、ひまラヂさやか嬢のソロリサイタル。(バークリー音楽院の1Aリサイタルホール 住所1140Boylston St. Boston 午後4時スタートです。)わたくし「太鼓屋」もちょっとのぞきにいってきま~す。 

次回のひまラヂライブは、、、、、、

|

« モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) | トップページ | 中京地区在住のみなさん! »

from としお」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、さやかちゃんのナイススマイル!
その後ろで、おかしなお二人のちょっと変わった感じ!
そのコントラストがおもしろくて、とてもいいお写真ですね。
でも、この写真をじーっと見てると、そのおもしろいお二人がいつも後ろで“どん~”とついてるからさやかちゃんが安心して微笑んでいられるのよ・・って雰囲気が伝わってきませんか。
これぞひまわりラヂオのキャラクターが一目でわかる写真ですよね。
このシャッターチャンスを逃さず撮影されたフォトグラファーM氏もすごいです!

投稿: せいこ | 2006年10月28日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3978792

この記事へのトラックバック一覧です: モントリオール旅行記(DAY2・後半編その2):

« モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) | トップページ | 中京地区在住のみなさん! »