« 公式サイト大幅更新 (管理人より) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) »

ライブ報告

みなさん こんにちは〜。『太鼓屋』でございます。いや〜久しぶりのひまラヂ日誌でございます。(別にさぼっていた訳ではないですよ。)
さて 今回は先週の金曜日にありました『ひまラヂライブ』の報告です。 まずは見に来て下さったみなさんありがとうございました。どうでしたか、パワーアップしたひまラヂサウンドは?
そうですね。見に来れなかった方のために簡単に話しますと、今回はスペシャルゲストありのライブだったんですね〜。しかも3人も!!  かっこい〜〜ソロを吹いてくれたソプラノサックスのヨウヘイさん、うっとりとしてしまう素敵なバイオリンを弾いてくれたメグミさん、そしてこれまた素敵なGroovyベーシスト(ウッドベース)ユキさん! この3人のそれぞれの音がひまラヂサウンドにすご〜く気持ちよく混ざっていくんです! うまく言葉では表現できないのですが(実は「太鼓屋」は国語が苦手。。。)、演奏していてとても気持ちよかったんです。これだから音楽はやめられないんです。 ( ヨウヘイさん、メグミさん、ユキさん、ほんと楽しかったです!! ありがとう〜〜。)そしてさらには新曲も4、5曲加えてと豪華盛りだくさんなライブでした。
見に来て下さった皆さん、共演して下さったゲストのみなさん、そしてなんと言ってもこのライブのために協力して下さった皆さん、本当にありがとうがざいました。
それでは 今日はこれまで。 次回は続モントリオール旅行記です。お楽しみに!


 

|

« 公式サイト大幅更新 (管理人より) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) »

from としお」カテゴリの記事

コメント

行けなかった〜
残念です。しかし、よいライブだったようでよかったですね〜、私も嬉しいッ!
私は今日、尺八奏者とライブします。見つけたのだ〜念願の尺八奏者。わは!

投稿: 圭子 | 2006年10月21日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3891516

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ報告:

« 公式サイト大幅更新 (管理人より) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY2・後半編その1) »