« 問題です(としおより) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY1・前半編) »

モントリオール旅行記(前夜祭編)

「ひまわりラヂオ」こぞって、モントリオールに行ってきました!

というわけで、モントリオール旅行記をお届けします。
まず、出発前日の金曜日から。

金曜日、レコーディング後、強行突破で、レンサムというボストン
から車で1時間程の街のアウトレットモールに行きました。今回の
モントリオール旅行、髪を切ることと、写真撮影を目的にしており、
ここはひとつお洒落に決めようじゃないか、と張り切った訳です。
今回、撮影をしてくれるフォトグラファーのみほさんも同行して
くれました。車の後部座席では、女性陣(みほさんと私)の炸裂
トーク。前の席ではおじいちゃん二人(つねさん、としおさん)の
ぽつりぽつりトーク。

そんなこんなで、お菓子をほおばりつつ、やってきました、レンサム。
いいものがかなり安くなっていました。楽しくなってしまった私たち。
「ウララー!」と店から店へと彷徨い、試着を繰り返した後、としお
さんはシャツとズボン、つねさんは帽子、私はブーツとベルトを購入。

そして、なんとも粋なラヂオ男性陣は、誕生日に、とスカートを
プレゼントしてくれました。なんて男前!ありがとううう。

あっという間に外は暗くなり、我々は今日の収穫にほくそ笑み
ながら、帰途に着きました。

よし、衣装はばっちり。
明日はモントリオール出発です。

|

« 問題です(としおより) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY1・前半編) »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/3680856

この記事へのトラックバック一覧です: モントリオール旅行記(前夜祭編):

« 問題です(としおより) | トップページ | モントリオール旅行記(DAY1・前半編) »