« ターキー | トップページ | もうすぐ12月。そして »

インドでボンボン

Photo_3

ど~~~~~~~~~ん!!!

先週の土曜日に「ひまラヂ」さやかちゃんとフォトグラファーM氏といっしょに行ってきました、発表会!発表会の場所はボストンから電車で約1時間くらい、そしてそこからさらに車で15分くらいのSouthboroughという町。おそらく生徒さんの家ではないかと思うんですが、、、とにかくでかい。「いつかこんな家を買ってやる」と心に誓い、さあ家の中に入ってみるとそこはもうインド人がいっぱ~~~い。。。。。

しばらく前に日誌に書いたのですが、わたくし「太鼓屋」は現在、南インドの打楽器「ムリダンガム」をここボストンで習っているんですね。そして、この発表会は生徒全員が集まって、練習の成果を見せるというもの。その日は10人くらい生徒がきてて、10歳くらいの子から30歳くらい(?)と年齢もさまざまでした。

さて、「太鼓屋」の演奏の結果はどうだったかというと、、、、、、、あまり良くなかったんだなあ。(いや~~、久しぶりに緊張してしまった。) 自分では100点中50点くらいでしょうか、、、

しかし なぜか観客の反応はまったく逆ですごい喜んでくれたんだよね~。

とても複雑な気持ちだったけど、これからやることはただ一つ、「練習」のみですね。いつか「ひまラヂ」ライブでみなさんに見せられるように頑張りまーす!

フォトグラファーM氏もこのことを日記に書いてくれました。http://blog.livedoor.jp/mihoworld5310/archives/50788788.html

それではみなさん ナマステ。

|

« ターキー | トップページ | もうすぐ12月。そして »

from としお」カテゴリの記事

コメント

うわーすごい!
インドですね!
私も聞いてみたかったな〜!
なにわともあれ、発表会おつかれさまでした☆

投稿: 圭子 | 2006年11月28日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4332032

この記事へのトラックバック一覧です: インドでボンボン:

« ターキー | トップページ | もうすぐ12月。そして »