« ゆっきー | トップページ | 松坂についての考察、、およびひまラヂ近況(つねより) »

今年もあと。。。。

みなさん こんにちは。「太鼓屋」としおです。 

「もーいーくつ寝ーるーとー。。。。。」 いや~ あと 今年も一月ないなんて、、、本当に時間が経つのは早いものです。ひまわりラヂオを結成してからさらに早くなったような気がします。

さやかちゃん、ボストンに住んで2年なんて短い短い。おいらなんてもう。。。。。。。。。涙。。。。。。

ボストンでのお正月はこれで、、、1.2.3.4.5.6.。。。7回目。。。涙。。。。

ボストンでの年末カウントダウンも もう飽きました。今年はできれば静かに年越しそばを食べながら新しい年を迎えたいものです。

さて レコーディングまであとわずか! ライブもあります!

がんばるぞ!! 

|

« ゆっきー | トップページ | 松坂についての考察、、およびひまラヂ近況(つねより) »

from としお」カテゴリの記事

コメント

としお先輩!ご無沙汰です!

ボストンでの花火のカウントダウン、懐かしいですね〜♪

台湾では、大晦日にNHK見れますからね。やっぱり紅白見ながら、”最近の若いもんの音楽はよくわからんね〜”とかボヤいてみたいっ!

ただ、時差で1時間遅いから、11時に日本のカウントダウンを先に見てしまうとなんかちょっとビミョ〜。。。

投稿: 台湾のとっしー | 2006年12月12日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4505492

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと。。。。:

« ゆっきー | トップページ | 松坂についての考察、、およびひまラヂ近況(つねより) »