« ひまラヂ近況報告 | トップページ | 年も暮れゆき... »

レコーディング終了!

レコーディング終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで、再びさやかです。いくら筆無精の私といえども書きます。書かずにはいられません。ああ、感動やわ。

12/17,26,29という師走の三日間、かなりタイトなスケジュールのなか行われた今回のレコーディングセッションでしたが、とてもいい仕上がりになりました。

素晴らしいミュージシャンの方々、そして「ダンディ」という言葉はこの人のために作られたとしか思えない素晴らしいエンジニア、Peterさん…、ああもう「素晴らしい」を連発しちゃうわ、こんちくしょう。そして、メンバーながら、つねさんの見事なプロデュース、一発でなんともいい音で決めるとしおさん、素晴らしい。カプチーノもやっぱりうまい。素晴らしい。目から鱗の連続、そして音を作っていく幸せをかみしめるレコーディングでした。

足をばたばたしたくなるほど、ぜひ皆さんに聴いて頂きたい、そう思います。
今回の音源は、3月頃にミュージックソフトウェア「i-Tunes」を通してインターネットで発売予定、そして3月の日本ライヴツアーでもCDで販売する予定です。ぜひぜひ聴いてくださいね。ばたばたばたばた。

そんなこんなで年も暮れたー。はやい。なんてことだ、もうすぐ年越しです。
大掃除して、一個消えている電球を取り替えねば。

|

« ひまラヂ近況報告 | トップページ | 年も暮れゆき... »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4728437

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング終了!:

« ひまラヂ近況報告 | トップページ | 年も暮れゆき... »