« 3月22日名古屋公演発売! | トップページ | プレゼント第2弾 »

Medford そして プレゼントのお知らせ

今日は、Medford High Schoolの日本語学校の「タレントショー」にて、演奏させて頂きました。幼稚園から高校生、そしてご父兄の方まで、幅広い年齢層の方が様々な出し物をするイベントで、今回で五回目だそうです。

ボストンで大学生として生活していると、生活リズムが違うせいなのか、近くに小中学校がないためなのか、小中学生と出会うことがありません。だから今日は久しぶりに懐かしい雰囲気に触れて、なんともうきうきした楽しい気持ちを頂きました。

日本語学校の皆さま、素敵な時間をありがとうございました!

さて、ここでもうひとつ。
日本ツアーでのプレゼントを大発表したいと思います!

ずばり!「Red Soxグッズ」!!!

うおおお、ちょいとそこのお兄さん、なかなか手に入りませんよ、こちら。

やっと冬らしくなったボストンの寒い風も負けず、ひまラヂ揃って、Red SoxのホームグラウンドのFenway Parkの土産物屋さんに繰り出してきました。こういうの、大好きなのよね。

シーズン前でまだ静かな土産物屋さんをきゃいきゃい賑わしながら、取って置きを探してきましたよー。

今日はまず第一弾を発表します。
ずばり!「Red Sox ロゴ入りバッヂ」!!!
うおおお、これがなかなかかわいいんです。

こちらは、東京の「楽屋」「Star Pine’s Cafe」そして名古屋の「Paradise Cafe21」の前売り券を買ってくださった方に抽選でプレゼント致します。
どしどし、挑戦してくださいね〜。

そして、気になる第二弾プレゼントの発表は….、次回ブログにてお知らせします。


P116008

|

« 3月22日名古屋公演発売! | トップページ | プレゼント第2弾 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

Red Soxバッチよりも写真のお兄さんは誰?
店員さんならものすごく「撮られてます」感があるね。
やっぱそちらでは地元球団の熱狂的なファンとか
多いんかね?こちらの阪神ファンみたいな人ばっかり
やったらちょっと怖い。

ところで、私信で申し訳ないのですが、さやちゃんに
個人的にメールをしたので、見てください。

投稿: くみこ | 2007年1月22日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/5021202

この記事へのトラックバック一覧です: Medford そして プレゼントのお知らせ:

« 3月22日名古屋公演発売! | トップページ | プレゼント第2弾 »