« いい空だったのよ | トップページ | 寒い! »

お知らせ (その壱)

みなさん、こんにちは。「太鼓屋」としおです。 久しぶりにこの日誌を書いていますが、サボっていたわけではございません。日本ツアーに向けて着々と準備をしております。

さて、今回はその前に「ひまラヂ」ミニライブ イン ボストン のお知らせです。

1月20日土曜日の午後、ボストン日本語学校で行われる「タレントショー!!」に今回、私たち「ひまラヂ」も参加させていただける事になりました。

http://www.jlsboston.org/

http://www.jlsboston.org/PDF/MAP/Jdirections.pdf

イベント自体は1時からで、この日本語学校に通っている生徒さんたちがいろいろな出し物を発表するというもの!これは なかなか楽しみですね。

ボストンにいらしゃる皆様、ぜひ お立ち寄りください!

|

« いい空だったのよ | トップページ | 寒い! »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4953649

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ (その壱):

« いい空だったのよ | トップページ | 寒い! »