« ひまラヂぞうにっ記 | トップページ | 初リハでございます »

ほーふー

明けましておめでとうございます。
いやー、お雑煮はうまかった。さすが、本当についたお餅だけあって、なんとも口当たり優しく、それでいて弾力があり、美味しかったです。ありがとうおおう、Mさん。私からもハグ。

さて、皆さん、今年の抱負は決まりましたか?
私、実はこの質問、”How are you?”の次の次くらいに苦手なんですが、やっぱり書いてみます。考えてみるのはいいもんですよね。

私の今年の抱負は、ずばり「基礎体力をつける」です。やっぱり、なんてったって体が資本です。今年の冬、妙にしつこい風邪をひいて改めて実感しました。特に、歌は体が楽器で、体を壊すと楽器が使えなくなるという不便さがあります。くあー。今、帰り道に鼻歌を思い切り熱唱できる喜びといったら。うむ、なにをするにも体力です。

ちなみに恥をさらすようですが、私の3年前の抱負は「先見性をもつ」、2年前は「艶(つや)」(どうか、それは何だと聞かないで...)、昨年はやっぱり「先見性」でした。いやー、人生山あり谷ありですな。今年は繰り返さずに済むように頑張ろうっと。

まだ決まってない方はぜひ御一考を。

|

« ひまラヂぞうにっ記 | トップページ | 初リハでございます »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4804484

この記事へのトラックバック一覧です: ほーふー:

« ひまラヂぞうにっ記 | トップページ | 初リハでございます »