« 井川投手の入団会見における通訳者の考察 | トップページ | お知らせ (その壱) »

いい空だったのよ

昨日の夕方は、柔らかいオレンジ色に淡く薄緑色がまざっているような、微妙な色合いのとてもきれいな空でした。

空は25年生きてきた私にも、まだ見たことのない色を見せてくれるんだなあ、と感じ入りました。
きっと80歳になってもそうなんだろうなあ。

そして、年を重ねていけばいくほど、その空の色と思い出が重なり合って、目に映る風景はより濃いものになっていくのかもしれない、と思います。

そうだといいなあ。

|

« 井川投手の入団会見における通訳者の考察 | トップページ | お知らせ (その壱) »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/4906859

この記事へのトラックバック一覧です: いい空だったのよ:

« 井川投手の入団会見における通訳者の考察 | トップページ | お知らせ (その壱) »