« レコ発ライブツアー終了 | トップページ | 流血 »

ボストンに帰ってきました

としおですが、、、ね・む・い。。

今日は朝5時ごろ目がさめる

 また寝るが8時にはまた目が覚める

  朝ご飯を食べ、また寝る

昼 1時に起き、ランチ。

2時ごろ また 眠くなる。。。。

夕方6時に電話で起き、リハーサル。

8時帰宅、 夕食は近所のタイレストラン。

。。。。。。まだ、眠い。。。。。

頭がボ~~~っとする。。。。

目を覚まそうと無理やり外出。 でも ねむい。。。。。

時差ぼけ?ただのボケボケ? としおより

|

« レコ発ライブツアー終了 | トップページ | 流血 »

from としお」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。

ライブ、とっても楽しかったです。

また日本でライブするときは必ず行きます。

ちゅ~か今度はゆっくりおいで。

投稿: shy | 2007年3月29日 (木) 22時20分

としおさん、大丈夫ですかぁ?
きっと時差ぼけですよo(^-^)o
ボストンは未だ寒いのですよね?
こちらは春のほんわか暖気のせいでぼーっとなります(*_*)
さやかさん、つねさんも無事ボストンに帰られましたか?
帰られてすぐに恐縮ですが(^-^;) また次、日本でライブされるのを今からとても楽しみにしています☆
そうそう、日本でひまわりラヂオさんのことをもっと知ってもらえたらなぁ♪と思い、勝手ながら(^-^;)
Un Official Fan Blog を、横浜の地域ブログ、「hama1」にて
つくりました♪
少しずつゆっくりと皆さんのことをこれからも綴ってゆけたらと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしまスm(_ _)m
暖かい日本から寒いボストンに戻られて風邪など引かれませんように☆

投稿: the morning glow * | 2007年3月29日 (木) 22時37分

おおお、Unofficial Fan Blog ですかあ。早速ノゾキに行ってきましたよ。ありがとうございまーす。これからの展開が楽しみですね。これからも密かに遊びに行かせていただきますね(笑)。

つねでしたっ。いやー、それにしても時差ぼけつらい・・・。shy さん、「必ず行きます」とのお言葉、めっちゃ嬉しかったです!ゼひぜひまたいらしてくださいね!

投稿: つね | 2007年3月31日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/5895840

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンに帰ってきました:

« レコ発ライブツアー終了 | トップページ | 流血 »