« ひと足先に! | トップページ | radio-i »

またですか?

さあ、日本にいるつねさんのあとは、まだボストンに残り、 最近 風邪でダウンしていました「太鼓屋」としおより。

天気予報によると 明日のボストンはまた寒くなるらしい。。。

最高気温マイナス8度 体感温度マイナス25度

ところで こちらではこんな寒い冬なのにたまに アイスクリームを食べながら歩いている人を見かけます。「アホか~~!」と思いつつ、この前ぼくも試してみました。さすがに外では食べなかったけど、冬のアイスクリーム、、、なかなかよろしいですな。 

と思うのは 僕だけでしょうか??

|

« ひと足先に! | トップページ | radio-i »

from としお」カテゴリの記事

コメント

寒ーい日にアイスを買って
外を歩いていたら・・・
15分経っても溶けないんです。
某ショップのねりねりアイス、
友達の家につくまでにすっかり固くなっていました。

投稿: M | 2007年3月 9日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/5590169

この記事へのトラックバック一覧です: またですか?:

« ひと足先に! | トップページ | radio-i »