« 予約開始 | トップページ | ひと足先に! »

ライヴ報告よん

話は戻りまして、24日のKaji Aso Studioでのライヴにお越しくださった皆さま、改めまして、どうもありがとうございました! 我らがフォトグラファーMさんの写真とともに、ライブの様子のご紹介です。

陽射しのまだ明るい土曜日の午後に、”Cozy”という言葉のぴったりなKaji Aso Studioにて、今回のライブは行われました。いやー、楽しかった〜。

今回、ひとつ嬉しかったのは、アメリカ人の年配の方々もたくさん来てくださったことです。日本語のポップスをアメリカ人の、特に年配の方に聴いてもらうきっかけはなかなかなかったので、多くの方に来て頂けて、しかも笑顔を頂けて、とっても嬉しかったです。言語の壁があろうがなかろうが、言葉に込められた思いをもっと伝えられるようになりたい、と思うのと同時に、音そのものがもっている力強さを思いました。斜め前のおばちゃん、ノリノリなんやもん。

それでは写真紹介。
1.3人ショット!
2.はいよっ、つねつねが持ってる楽器は「パンデイロ」。
3.この楽器は「孤独な楽器、カリンバ」でございます。
5.歌い弾くぜ、つね
4.太鼓屋、としちゃんの床座りセッティング大公開。

Dsc_4910_33

Dsc_4933_2

Dsc_4865_3

Dsc_5029_1

Dsc_4998_2


|

« 予約開始 | トップページ | ひと足先に! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/5555022

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ報告よん:

« 予約開始 | トップページ | ひと足先に! »