« ボストンに帰ってきました | トップページ | 流血その後 »

流血

さやかです。

今日は、「伊賀ライヴレポート」を書くぞ!とはりきり・・・
今日は、部屋の掃除もするぞ!とはりきり・・・
勢い良く、部屋に入ったらば・・・

こけた・・・。
思い切り、こけた。

日本ツアーから帰り、広げたままのスーツケースの中に
顔からつっこみました。

あまりに思い切りこけたために、鼻の頭から流血。
泣きながら、スーツケースを片付け、お茶漬けを食べました。
漫画のように、鼻の頭に絆創膏をはって、これをしたためております。

家のなかだからって安全だと思ってはいけません。
そして、スーツケースはさっさとかたづけましょう。

伊賀レポートは明日書くね・・・。

|

« ボストンに帰ってきました | トップページ | 流血その後 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

さやぽん、お久しぶり!覚えてるかな?ピースボートのねーさんです。先日奈美さんからお手紙を貰って、たどり着きました。すごい素敵な音楽してるのねー。感動しちったよ(奈美さんの気持ちがよっくわかったさ)。また遊びに来ます。広島にもライブに来てねー!楽しみに待ってるよ!

投稿: ねーさん | 2007年4月 2日 (月) 21時53分

ねーさん!
ひさしぶりです。もちろん、忘れるはずがありません。
嬉しい。ずっと連絡したいと思いながら、時間ばかり過ぎてしまってごめんなさい。

メールするね。あああ、船ではもったのが懐かしいねえ。

さやか

投稿: さやか | 2007年4月 4日 (水) 11時21分

さやかさ~ん、お怪我、大丈夫ですか?
(遅いレスでごめんなさい!)
スーツケースさんとの格闘に負けてしまわれたのね(>_<)
おいたわしや…。
少しは傷は癒えた頃かしら?
「泣きながら…」とありましたが、ほんと、ぐすん(泣)って感じ
だったのでしょうね、痛かったでしょう。
そんなさやかさんに三重の「三多気の桜」をお送りしますわ♪
よかったらご覧くださいましね(^-^)/

投稿: the morning glow * | 2007年4月 6日 (金) 23時56分

おおお、三重県の桜ですか!
私は直接は知らない町なのですが、なんだか似た雰囲気のところを実際、自転車をこいでおりました。

素敵なブログをありがとうございます。

投稿: さやか | 2007年4月 9日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/5944062

この記事へのトラックバック一覧です: 流血:

« ボストンに帰ってきました | トップページ | 流血その後 »