« 野比のび太 | トップページ | ひまわりラヂオ最新ニュース »

ウインク

こんちわっす、さやかです。

最近、凝っている仕草といえば、ウインクです。
えっ。。。と今遠くに行ってしまったそこのあなた。ちょっと待った。
確かに、ウインクをするのは「ちびまるこちゃん」の花輪くんだけだと私も思っていました。

しかしながら、ボストンでは、何気なくウインクが繰り出されているのを頻繁に目にします。
先日も、個人レッスンを終えるときに師匠のLisaが「またね」とぱちりとウインク。学校前でも、男同士でぱちりとウインク。あらまあ、キュート。さりげないウインクは愛嬌があって、なかなかいいものです。

そこで早速、バンドメンバーにウインク。
みんなにウインク。音付きで「バチッ」。

日々、大不評を頂いておりますが、くじけません。

|

« 野比のび太 | トップページ | ひまわりラヂオ最新ニュース »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/6129109

この記事へのトラックバック一覧です: ウインク:

« 野比のび太 | トップページ | ひまわりラヂオ最新ニュース »