« コーヒーブレイク | トップページ | ウインク »

野比のび太

こんにちは。「ひまラヂ」の野比のび太こと、としおでございます。

今日インターネットでニュースを見ていたらこんな記事を発見!

<>

..>

『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!?あの人気アニメ番組『ドラえもん』の511日(金)からのオープニングテーマに新人ボーカリスト・maoの『夢をかなえてドラえもん』が起用されることがわかった。これに伴い、オープニングが手書きタッチの夢あふれるアニメーションに変身し、のび太たちのファッションもちょっぴり今風に変わるという。

 声優陣が一新してから3年目を迎える本作が、新年度に突入するにあたり生まれ変わる。のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パン、スネ夫はさらにオシャレなスタイルに大変身。さらにしずかちゃんはちょっぴりセクシーな女の子らしいファッションとなっている。


 他にも今まで登場しなかったひもぐつを履くようになったり、携帯電話が登場するなど、"現代版"の『ドラえもん』がうかがえる内容にリニューアルする。

うお~~~、なんてこった~~~。なぜか とても寂しい気持ちになってしまったのはこのぼくだけでしょうか???

そのうち「のび太もコンタクトレンズ?」とか「しずかちゃんもルーズソックス(もう古い?)?」、とかとかって勝手に暴走してしまいましたが、やはり時代の流れなのでしょうか?

やけに今日は自分が年寄りな気がします。。。っていうか実は今日また1歳年をとってしまいました。。。(いくつになったかは秘密です。)

年男でした。

|

« コーヒーブレイク | トップページ | ウインク »

from としお」カテゴリの記事

コメント

としおさん、お誕生日おめでとうございます! これからの一年が輝ける素晴らしい日々でありますように☆ どうぞますますお幸せになってくださいね。

投稿: the morning glow | 2007年4月14日 (土) 21時37分

ありがとうございます! 
そろそろ「家族紹介」始めないと。。笑
としお

投稿: としお | 2007年4月19日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/6090545

この記事へのトラックバック一覧です: 野比のび太:

« コーヒーブレイク | トップページ | ウインク »