« いきなり夏かい | トップページ | 夢をみた Ⅱ »

夢をみた

こんにちは、さやかです。

ボストンはその後も暖かい日が続いています。
明日から、以前ほどではないものの、また寒くなるようです。
なんと10度近く下がるとか。あああー。

さて、私は一昨日、変な夢を見ました。

イチョウの木に卵がなっていました。
それもゆでてカラをむいて、しかも、おでんの汁がよく染みた感じの卵が。

夢のなかには家族も出演していたので、私は、「イチョウに卵ってなるんだっけ?」と尋ねる(なぜか自信なさげに)のですが、家族の皆に「何を言っているの、当たり前じゃないか」と言われる始末。

いやー、不思議な夢だった。
イチョウの木への卵のなりかたがとても自然でした。

皆さんも変な夢、見たことありますか?

|

« いきなり夏かい | トップページ | 夢をみた Ⅱ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/6203752

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をみた:

« いきなり夏かい | トップページ | 夢をみた Ⅱ »