« 「名も無き花」無料配信終了 | トップページ | ライブ »

みつばちハッチ

こんにちは。太鼓屋としおです。
実は3日前、蜂に刺されました。。。2箇所も。。
あれはちょうど家に帰って来た時の事です。きっとその蜂もいっしょに家に入って来たのでしょう。。
いきなり 首にチクリと痛みが走り、何が起こったのは分からなかったぼくは、痛みを感じた場所を手で探し始めたのです。きっとそれがいけなかったのでしょう。。。その蜂も自分が攻撃されたのだと思ったのかまたまたチクリと。。。。そして「ぶ〜〜〜ん)と立ち去る音が聞こえました。蜂の正体は結局分かりませんでしたが、きっと蜂でしょう。
すこしパニック状態になりいろんな人に電話をかけてしまいました。(笑)
結局その日は近くの薬局へ行き、一応塗り薬をもらい一安心。
花粉症といい、この「蜂事件」といい最近あまりいいことないです。。。。

|

« 「名も無き花」無料配信終了 | トップページ | ライブ »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/6341571

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちハッチ:

« 「名も無き花」無料配信終了 | トップページ | ライブ »