« 問題です。「タバコは何科の植物でしょう?」 | トップページ | Boston Children's Museum »

ライヴ終了!

こんにちは、さやかです。

ラストライヴ in Boston @ Kaji Aso Studio、無事終了しました。ライヴにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!

ボストンでのラストライヴということで、殊更に感慨深い時間を頂きました。二曲もアンコールを演奏させて頂きました。楽しかった。

さてさて、今月にドラムのとしおが帰国し、来月に私も帰国の予定です。ピアノのつねはボストンに残りつつ、日本と往復するので、今後は遠距離バンドとなります。日本に戻ってからも、心をこめて音楽を届けていきたいなあと思っています。これからもよろしくお願いします。

|

« 問題です。「タバコは何科の植物でしょう?」 | トップページ | Boston Children's Museum »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/6660016

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ終了!:

« 問題です。「タバコは何科の植物でしょう?」 | トップページ | Boston Children's Museum »