« 晴美トリトンスクエアにて | トップページ | ライブのお知らせ »

フォトグラファーM氏

ババン♪ 
http://mihotaniguchi.com/hima0729%20/index.htm

遅ればせながら、7月29日(日)「街角に音楽を」ライブ@東京駅丸の内ビルディングの写真を上記のアドレスで大公開です。ほぼ同時期にボストンより帰国した我らがフォトグラファー、M氏こと、みほさんが撮ってくれました。

みほさんとはボストンで初めて出会ったのですが、なんと同郷だったり、日本での大学も一緒だったり、かつてのバイト先も同じ!!!だったりという極めて縁深い間柄です。そして、ボストン時代から、ずっとひまわりラヂオの写真を撮り続けてくれています。ウェブサイトの表紙の写真もみほさんが撮ってくれたものです。

不思議なもので、みほさんが会場にいてくれると、どんなときでもいつもの温度に戻れるような気がします。お母さんのような、弟のような、おばあちゃんのような、ひまラヂには欠かせないみほさんなのであります。

みほさんのウェブサイトはこちら。これまた楽しいですよ。
http://www.mihotaniguchi.com

|

« 晴美トリトンスクエアにて | トップページ | ライブのお知らせ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/7628078

この記事へのトラックバック一覧です: フォトグラファーM氏:

« 晴美トリトンスクエアにて | トップページ | ライブのお知らせ »