« ゴーヤーのかきあげ | トップページ | フォトグラファーM氏 »

晴美トリトンスクエアにて

こんにちは、さやかです。

日曜日には、晴美トリトンスクエアの水の広場にて演奏してきました!潮の香りの漂うトリトンスクエア。しゃぼん玉の噴水が涼しく、楽しい。

まだまだ陽射しのきつかった17:00の1stステージ、外で聴いてくださったお客さんには大感謝。そして、だいぶ過ごしやすくなった2ndステージでは、皆さんお酒を片手にのんびりとした雰囲気のなか、演奏させて頂きました。前の方で踊ってくれた小さなお客さんもいて、とても楽しい夏の夕べでした。

トリトンスクエアでは、なんと冷えたワインを紙カップつきで売ってくれるのです。うははは。我々も演奏後、一杯頂きました。夜風に吹かれつつ飲む冷えた白ワイン...こいつは、たまりませんねえ。

3_best_2

Sayaka_2

3_night_4


|

« ゴーヤーのかきあげ | トップページ | フォトグラファーM氏 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

帰国後、いろんな場所でご活躍されているようですね!
こちらのHPではライブ情報のみupされていますが、それ以外の、今回の晴海のようなその他イベント等の出演情報もこちらで事前に知ることはできないかなあと・・・。
せっかく近場でやってるのに・・・知ってたら見に行ってたのに~~と思い。。

投稿: mii | 2007年8月22日 (水) 13時13分

嬉しいコメントをありがとうございます!
次からできるだけウェブサイトにアップするようにしますね。

一番近いライブは8月29日の渋谷DUOでのライブになります。
もしお時間あったら、ぜひぜひ来てくださいね。

投稿: さやか | 2007年8月22日 (水) 21時18分

ありがとうございます!わがまま申し上げすみません、、。
無理じゃなければで全然よいので、事前情報よろしくお願い致します☆

ちなみに来週29日は行けなくて(涙)!!
だから余計、他のイベント観たいのかも。。

暑いですが、お体大切にがんばってください♪

投稿: | 2007年8月23日 (木) 00時53分

上記、名前なしでコメントしてしまいましたが・・・
寝ぼけてそのまま送ってしまいました。。
おやすみなさい…zzz

投稿: mii | 2007年8月23日 (木) 00時55分

わがままだなんて、とんでもない。
覚えて頂いていて、大感激です。

これからも、よろしくお願いします☆

ほんと、残暑厳しいですね。
miiさんもお体にお気をつけて!

投稿: さやか | 2007年8月23日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/7618724

この記事へのトラックバック一覧です: 晴美トリトンスクエアにて:

« ゴーヤーのかきあげ | トップページ | フォトグラファーM氏 »