« いいわけ。。。。。 | トップページ | 我が家から納豆が消えた日 »

Jazz Live at Misty!

台風がくるという日、あろうことか、私は新幹線で東京に向かっておりました。
バークリー時代の友人のピアニストたかさんと、六本木のMistyというお店でジャズライヴだったのです。

今回は、ひまわりラヂオではなかったのですが、としおさんもドラムで参加してくれまして。なにを隠そう、としちゃんは、ばりばりジャズドラマー。

ものすごい日に当たり合わせたものの、台風のなか来てくださったお客さんもいて、嬉しかった!
外は台風のなか、こじんまりと、のんびりとしたライヴ。
なんだかとても楽しく、そしていろんな意味で勉強になりました。
スタンダードは、いい歌詞が多い。しみじみと。
ジャズもずっと勉強し続けていきたい、そう何度も思いました。

あの後、皆無事帰れたかな?
来てくださった皆さま、一緒に演奏してくださった皆さま、ありがとうございました☆

|

« いいわけ。。。。。 | トップページ | 我が家から納豆が消えた日 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/7847874

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Live at Misty!:

« いいわけ。。。。。 | トップページ | 我が家から納豆が消えた日 »