« ようこそ三重へ(パート1) | トップページ | ようこそ三重へ(パート2) »

星と月の写真、大募集!

来たる9月28日(金)は多作ライヴ!!! 
新曲もあり、メンバーは大はりきり。
ドラムのとしちゃん、新しい太鼓をとりだすかも。

それに続いては、10月19日(金)20:00より、千葉県谷津のレストランエルコラソンにて、ライヴをします。ライヴタイトルは『星ほろり 月うるり』 。 夜空の澄んだ10月に「星と月」をテーマにした食事と音楽のコラボレーションをお送りします。

そこで、「星と月」の写真を大募集!!!
実は、お店の壁に映像を映し出すことができるのです。ここは、ぜひ映像ともコラボレーションできたら素敵なんじゃないか、と。

募集要項は以下の通りです。

テーマ:「星と月」
満月の夜空、満点の星空、夕空にぽつりと浮かぶ星、流れ星、はたまた、はかなげな三日月etc...。月や星が入った写真であれば、どんなものでも結構です。

送付方法:
写真は、JPEGファイルで、以下のアドレスまで送ってください。
撮影者のお名前も載せるので、本名またはペンネームをお知らせください。
送付先アドレス) himaphoto@yahoo.co.jp

応募締め切り:9月30日(日)

頂いた写真は、クレジット入りで、10月19日のライヴ中にスライドショーでお店の壁に映し出されます。
ぜひぜひどしどしご参加くださいませ♪

|

« ようこそ三重へ(パート1) | トップページ | ようこそ三重へ(パート2) »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8042302

この記事へのトラックバック一覧です: 星と月の写真、大募集!:

« ようこそ三重へ(パート1) | トップページ | ようこそ三重へ(パート2) »