« ライヴ写真だよん | トップページ | いいわけ。。。。。 »

打ち上げ

あの日....8月29日渋谷DUOでのライヴ後...の打ち上げは、愉快なことでありました。

「大神」という焼酎を囲みながら、「さっきから、この『大神』って字が『失神』に見えてしかたがない」とサックスY氏。その1時間後には、ベースT氏が「さあ、『犬神』を飲もう」って、おい。

熱く語り合ったかと思いきや、その後、サックスY氏の見事な「割り箸あごばさみ」。5本から始まり、なんと9本!!!すごい。すごすぎる。 ふと横を見れば、朦朧と居眠りを始めるドラムT氏。寝たら死ぬぞ、起きるんだ。

...なごやかに宴の夜はふけ、いつしか朝を迎えたのでした。


|

« ライヴ写真だよん | トップページ | いいわけ。。。。。 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/7800588

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ライヴ写真だよん | トップページ | いいわけ。。。。。 »