« 途中経過 | トップページ | レストランエルコラソン »

ありがとうございました。

「太鼓屋としお」です。

まずは、先日ライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました。久し振りの3人編成での演奏はいかがでしたか? サポートメンバーとして毎回すばらしい演奏をしてくれる石原さん。ありがとうございます!!

さて、前回のライブを逃してしまった皆さんへ嬉しいお知らせです。

10月19日 金曜日 夜8時より千葉県谷津のレストランエルコラソンにて、ライヴをします。ライヴタイトルは『星ほろり 月うるり』 。 夜空の澄んだ10月に「星と月」をテーマにした食事と音楽のコラボレーションをお送りします。そしてたくさんの方々から素敵な写真がいっぱい集まりました。その中には海外からの写真も!! 

そして、さらに!

11月4日 日曜日 和風ライブハウス晴れたら空に豆まいて」 にてライブをやります!!! 

お楽しみに! 次回のブログではなんと!!  

|

« 途中経過 | トップページ | レストランエルコラソン »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8198240

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 途中経過 | トップページ | レストランエルコラソン »