« 星ほろり月うるり | トップページ | 渋谷DUOライヴ写真 »

ライブ終了!

10月 19日の「星ほろり 月うるり」ライブ、無事終了しました。

お越し下さった皆様、はたまた偶然立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました! そしてそして、星と月の写真をご投稿くださった皆さま、どうもありがとうございました!!

演奏している位置からは、残念ながら、壁に映されたスライドショーが見えなかったのですが、来てくださったお客さんから、「写真が素敵だった」との感想を頂きました。感無量。

なんとも居心地のいいレストランエルコラソン。私たちも演奏前にお食事を頂いたのですが、あまりの幸せに演奏前ということが頭から一瞬か二瞬、吹っ飛んでいました。朝の3時まで開いているところも、ゆっくりと夜を楽しんでほしいというお店の心意気を感じます。

仕事を終えて、気のおけない友人や恋人や家族と過ごす時間。そういう時間をじっくりと愛おしむことができるような場所があることが嬉しくなりました。そして、今回、そんな場所に居合わせることができて、これまた感無量。

美味しい料理をつくるように、美味しい音楽を作っていかねばなりません。


|

« 星ほろり月うるり | トップページ | 渋谷DUOライヴ写真 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

素敵なエルコラソンでのライブ、改めてありがとうございました☆

お店の雰囲気、お料理、お酒、そしてひまラヂの音楽&スライド、全てが本当に素敵で、その素敵なもの達に身も心も包まれ、すっかり酔いしれてしまいました。。
あぁ谷津まで行ってよかった。。

目の前の席にしてくださったお店の方にも感謝です^^

また次回、楽しみにしてます♪♪

投稿: mii | 2007年10月25日 (木) 01時13分

miiさん、

ライヴにお越し下さって、ありがとうございました!
暖かなご感想、とても嬉しいです。

「Goog Old 」にご反応頂いたのはひそかに感激でした。
その後、調べてみたら、「Good Old Boy」で「いいやつ」という訳になるようで、独特の愛情をこめた表現のときに使う慣用表現のようです。

分かりやすいのは、「Good Old Days」で、「古き良き時代」。
この場合は、「古き」が意味に入っていますが、必ずしも、古いものでなくても使うようですよ。

Good Old Friday、ご一緒できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

投稿: さやか | 2007年10月25日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8586396

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« 星ほろり月うるり | トップページ | 渋谷DUOライヴ写真 »