« ありがとうございました。 | トップページ | うおわー! »

レストランエルコラソン

昨日に続き「太鼓屋」でございます。今日のブログでは、なんと前回のライブの前日に、今月19日のライブ会場である「レストランエルコラソン」にボーカルのさやかと一緒に行ってまいりました

ライブの前にやはり「実際にレストランの料理を食べてみなくては、皆さんにこのライブの宣伝はできない!!」と思い行ってきました。(ただ食べてみたかったのではという意見もちらほら。。。。)

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ボストンにいた頃には たまにイタリア人街にいき、とても美味しいイタリア料理を食べていた「太鼓屋」。

レストランエルコラソン様、、、おそれいりました。久し振りに感動しました。ボーカルさやかなんて「私、この感動を感想文で5枚は書ける」とやけに興奮してました。

Dscf0003 Dscf0009 Dscf0010 (う~ん、あまりうまく撮れてないなあ。。。しかし味は絶品!

|

« ありがとうございました。 | トップページ | うおわー! »

from としお」カテゴリの記事

コメント

ダイエットしようという私には目の毒です!ああ!美味しそう!

投稿: アナイス | 2007年10月 3日 (水) 12時28分

ダイエットは、「明日から」というのはどうでしょうかね?

投稿: さやか | 2007年10月 7日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8213441

この記事へのトラックバック一覧です: レストランエルコラソン:

« ありがとうございました。 | トップページ | うおわー! »