« 晴れ豆ライヴ終了 | トップページ | 星ほろり月うるり・パート1 »

せいろがんとういえー

今日は、餃子とシュウマイのお土産を頂きました。
うまい。実がみっちり詰まっている。うううまい。
食べ過ぎてお腹が痛くなり、「せいろがん〜」と唸りつつ。

「正露丸糖衣a」

長い間、私は「正露丸と、イエイ!」だと思っていました。 
確かに、なにか変だとは思いました。でも、そこにある爽快感がなんだかしっくりきているような気がして、敢えて疑問には思わずに日々をやり過ごしてきたのです。砂糖の衣だったなんて。

砂糖の衣だったなんて。

|

« 晴れ豆ライヴ終了 | トップページ | 星ほろり月うるり・パート1 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8870438

この記事へのトラックバック一覧です: せいろがんとういえー:

« 晴れ豆ライヴ終了 | トップページ | 星ほろり月うるり・パート1 »