« せいろがんとういえー | トップページ | 星ほろり月うるり・パート2 »

星ほろり月うるり・パート1

久しぶりのブログに登場、「太鼓屋としお」です。

今から約1か月前にレストラン「エルコラソン」にて「星ほろり月うるり」と題したライブをやったのですが、実はライブ後に「ぜひ ライブで使った写真をブログにのせてください~~!」というご意見を多くいただきました。そこで、、、、、

パンパカパ~~~~~ン♪

今回写真を提供して下さった方から承諾を得たので、ブログに載せることになりました!!

しかし今回使った写真は数十枚。。。。一度にのせるのはもったいない! というわけで今日から何日かにわけて載せていきます! 

Yoshinariogawa2

Taishi2 Shy Tama1 Pecopone1

ふ~~~。まだまだいろんな写真がありますぞ~~~。明日はなんと海外から送られた写真を載せますよ!

|

« せいろがんとういえー | トップページ | 星ほろり月うるり・パート2 »

from としお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8907554

この記事へのトラックバック一覧です: 星ほろり月うるり・パート1:

« せいろがんとういえー | トップページ | 星ほろり月うるり・パート2 »