« 11/4(日)ライヴ@代官山 | トップページ | せいろがんとういえー »

晴れ豆ライヴ終了

11月4日の「晴れたら空に豆まいて」ライヴ、終わりました!
お越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

今回は新曲を二曲お届けしました。太鼓屋としちゃんの太鼓ドンベックもいい味を出してくれました。暖かい雰囲気に包まれて、3人集中して演奏することができました。

「晴れたら空に豆まいて」その名も弾むライヴハウスです。どこやかに豆が隠れていて、豆を基調にしたお食事もたまらない。演奏後、遅くなってしまって注文をしそこねた私たちに、豆入りのまかないを差し入れてくださいました。感動。酒がうまい。対バンも素敵な方たちで、意気投合。気付けば、その後2時までともにラーメン屋にはしごすることになろうとは...。いずれ、対バンで企画しましょう、と熱い思いを胸に帰ってきました。

嬉し楽しい出会いもあり、暖かく豆に包まれる夜でした。ありがとう。

来てくださった皆さまに、そして、今回出会えた皆さまに、秋の贈り物。こちら我が家でとれた柿の写真でございます。

071108_1407_01


|

« 11/4(日)ライヴ@代官山 | トップページ | せいろがんとういえー »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

ほんと太鼓良かった~ 気持ちが入ってましたね~

>2時までともにラーメン屋にはしごすることになろうとは

おお~  どのバンドも皆に負けないよう気持ちが
入ってましたね!
それぞれとってもイイところがあって‥ それが素敵な日曜日の
夜になったと思います。
またいつか対バンドやって下さいね! 

投稿: ヒロ | 2007年11月 9日 (金) 21時48分

ヒロさん、コメントありがとうございます。

ほんと、対バンの皆さん、素敵でした!
楽屋のなかや舞台の裾で踊らずにはいられませんでした。

「素敵な日曜日の夜になった」だなんて、それは最高に嬉しい言葉です。ありがとうございます。

いつか対バンでお届けできるといいなあ。

投稿: さやか | 2007年11月10日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/8837618

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ豆ライヴ終了:

« 11/4(日)ライヴ@代官山 | トップページ | せいろがんとういえー »