« 近鉄電車を巡る発見 | トップページ | 年も暮れとなりました »

今後のひまわりラヂオについて

Merry Christmas!!!
皆さま、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、今後のひまわりラヂオについて、大切な報告をさせて頂きます。

2008年度より、「ひまわりラヂオ」はさやか(ヴォーカル)ととしお(パーカッション&ドラムス)の2人のユニットとして活動していくことになりました。

2006年7月に結成以来、はや1年と5 ヶ月。
この期間に実にたくさんのことがあったので、まだそれだけしか経っていないのかという気持ちと、もうそんなになるのかという気持ちが入り交じります。そして、振り返れば、いつもつねが先頭に立ってこのバンドを引っ張ってくれました。

そんな彼が正規のメンバーではなくなるのは寂しいことではありますが、日本とボストンという遠距離では、ともに演奏する機会がどうしても限られてしまうため、3人で話し合い、形態を変えることにしました。

今後もつねはプロデューサーとして関わり続けていきますし、もちろんつねの楽曲も演奏し続けていきます。形態は変わっても、ひとりひとりの方の心に届く音楽を届けられるよう、変わらぬ思いをこめて活動していきますので、2008 年1 月以降も、ひまわりラヂオをどうぞよろしくお願いします。

そして、1月12日(土)のライヴは、構成変更後初の記念ライブとして、ひさびさにつねも参加します!!!ぜひともお運びください。

|

« 近鉄電車を巡る発見 | トップページ | 年も暮れとなりました »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

日本でのさらなるご活躍こころからお祈りします。
ここボストンからお祈りします。

投稿: 瀧波雅彦 | 2007年12月25日 (火) 15時06分

こんにちは。
メールでもライブ告知と共にご報告をいただき、ありがとうございます。
1人減るとかじゃなく、新しい形に生まれ変わる感じですね。
形態が変わってもひまラヂはひまラヂ。かわらず応援していきます^^
来年も、ますます期待しています★
がんばってください!

投稿: mii | 2007年12月25日 (火) 19時00分

新しいプロフ写真?天窓.switchのホームページで見ました。印象が変わられましたねぇ~(^-^*) 今からとても楽しみです。

投稿: り | 2007年12月27日 (木) 01時14分

瀧波さん、

ボストンではお世話になり、ありがとうございました!
そして、暖かな応援をありがとうございます。
雪降るボストン、良いお年をお過ごしください。

miiさん、

応援のメッセージ、どうもありがとうございます!
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。
またお目にかかれるときを楽しみにしています。

りさん、

写真、観てくださったんですね。
プロフ写真というのは、いつもこっ恥ずかしいものでして照れます。
いつも応援をありがとうございます

投稿: さやか | 2007年12月27日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/9490149

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のひまわりラヂオについて:

« 近鉄電車を巡る発見 | トップページ | 年も暮れとなりました »