« 本日ライヴです そして、最後の靴下 | トップページ | 足の早い旅人 »

天窓ライヴ!!!

1月12日天窓.Switchにてのライヴ、終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

何度も足を運んでくださっている方、懐かしい方、初めてお会いする方、つくづく、いろんな方々に支えて頂いていることを実感するライヴでした。

ゲストで参加してくれたオリジナルメンバーのつね、サポートの域を越えて一緒に音楽を作ってくれているピアノのいっしーにも、心から感謝です。

とっても楽しかった。
今はまだ、ひとつひとつの感謝の気持ちと、ライヴの楽しかった時間、演奏への反省、たくさんの思いが、頭のなか未整理で転がっています。あまりにたくさんの感情が押し寄せて、気持ちが時間に追いつかず、なんだか忘れ物をしたような気持ちです。一度立ち止まって、頭を整理して、次に進むことにします。

本当にありがとうございました!!!

ライヴ写真 by Miho Taniguchi
_dsc2350_1_3

_dsc2417_1

_dsc2421_1

_dsc2435_1_3

_dsc2364_1_2

_dsc2449_1_2


|

« 本日ライヴです そして、最後の靴下 | トップページ | 足の早い旅人 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
ライブ2回目でしたが、初めてつねさんの演奏も聞けて‥
とっても楽しかったです。

さやかさんの歌声も前回よりも肩の力が抜けてて、
とっても良かったです!!
(振りもとっても自然な感じで良かった~!
 かなり練習したんでしょうね )

としおさん‥ 生太鼓良かったです。

いっしーさんのピアノ‥ ガラスの様に透き通っててイイですね~

今回はつねさんが参加されたせいか‥ とっても楽しい感じが
しました。 特にさやかさんとつねさんのトークの間が‥ 笑

これからも応援してます!! 

投稿: ひろ | 2008年1月16日 (水) 20時14分

ひろさん、
ライヴお越しくださって、ありがとうございました!

じっくり聴いてくださって、本当にありがたいです。
トーク・・・、よかったんだろうか・・・!?
修行を積みます。

これからもぜひよろしくお願いします。


投稿: さやか | 2008年1月16日 (水) 23時09分

こんにちは^^
先日の天窓、ありがとうございました。
楽しかったし、歌に感動したり、トークに笑ったり・・・
会場全体がステージに引き込まれてる感じがして、
ひとつのひまラヂワールドのような空気ができあがってて。
あの中にいられて、良き友と一緒にあの時間を共有できて、
ほんとう~に幸せ気分でした。

またいきますね。これからもがんばってください。
Good old Saturday night♪←間違ってたらすみません(汗)。

投稿: mii | 2008年1月17日 (木) 09時45分

miiさん、お越しくださって、ありがとうございました!
嬉しいご感想、かたじけないかぎりです。

お友達の、カリンバを弾いている私が「DSやってる女子高生」というのは、実に絶妙な表現だなあ・・・とあの後も感じ入っておりました(笑)。女子高生というあたりがいいですね。

次回は、不気味に指だけ動かして微笑むことを目標に参ります。

投稿: さやか | 2008年1月17日 (木) 10時36分

お疲れ様でした。
やっと行くことができ良かったです。
不思議な人たちの集まりですね。
色々な楽器を使うのもあってか、色々な魂の音が聴こえてきますね。

これからどんなひまわりラヂオさんに変容していくのでしょうね。
がんばってください!!!

投稿: アナイス | 2008年1月17日 (木) 11時54分

アナイスさん、お越しくださってありがとうございました!
「色々な魂の音」。
そんな風に受け止めて頂けるのは、とても嬉しいです。
変わっていくことを楽しみながら、「魂の音」を紡いでいけたら、と思います。

これからもよろしくお願いします。

投稿: さやか | 2008年1月17日 (木) 12時20分

つねさんとのトーク‥ とっても良かったです!!

なんとも言えない、自然で楽しいの間があって‥
離れててもやっぱり気持ちが繋がってるんだな~って
感じました。。

またいつかつねさんとのトーク楽しみにしてます!!

投稿: ひろ | 2008年1月17日 (木) 23時39分

おお、そんな暖かなコメントをありがとうございます。
我々の間のわるさというのには、定評がありまして・・・、なんとも救いになります。

またつねじいさんが帰国の折には、ゆっくり話せるといいなあ。

投稿: さやか | 2008年1月18日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/9906683

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓ライヴ!!!:

« 本日ライヴです そして、最後の靴下 | トップページ | 足の早い旅人 »