« HAPPY VALENTINE! | トップページ | 3月25日楽屋ライヴ予約開始! »

千葉ポートタワーにて

随分と空けてしまいました。引越しの準備やらなんやらかやらでどたらばたら。昨日、再び三重に戻りました。

2月23日(土)には、千葉ポートタワーにて演奏してきました。そう、なにを隠そう、関東一帯で、春一番の吹き荒れていたあの日です。いやー、なんだったんだ、あの春一番は。一体どんなものすごい春を連れてくるのか!?と思うような風でしたね。

そんな日に、高さ125メートルの千葉ポートタワーに集った私たち。強風のため、エレベーターが運行中止になるなか、急遽時間を変更してライヴを行いました。京葉線も総武線も止まるなか、まさに陸の孤島となったタワーにて。なんともすごい状況でしたが、こじんまりとした雰囲気が、これはこれで愉快な楽しい時間でした。

残ってくださった皆様、不思議な縁でお会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

そして、今回一緒に演奏してくださったピアニストのたかさん、こと、杉山貴彦さん。
なんとも味のあるピアノ!と、暖かなサポートをありがとうございました!
前回は、台風。今回は春一番。次は何がくるかな。


|

« HAPPY VALENTINE! | トップページ | 3月25日楽屋ライヴ予約開始! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

土曜日ライブだったんですね~~

(知ってたら行きたかったけど‥ 電車止まってたんで‥ 笑)

ポートタワーには行った事無くて‥ また次回!

引越し準備お疲れ様です!!
大変ですよね~ またライブ楽しみにしてます!!
 

投稿: ひろ | 2008年2月26日 (火) 00時15分

ひろさん、コメントありがとうございます!

そうなんです。告知が遅れてしまってごめんなさい。
しかしながら、確かに電車は止まっていました・・・。
次回は告知しますね。

次回ライヴ、楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
いいものにできるよう頑張ります!
一同、わくわくしています。

投稿: さやか | 2008年2月26日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/10758330

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートタワーにて:

« HAPPY VALENTINE! | トップページ | 3月25日楽屋ライヴ予約開始! »