« 宮脇綾子のアップリケ続き | トップページ | HAPPY VALENTINE! »

雪のくびれ

今日はこの冬一番の寒さだとか。

朝起きたらすっかり雪景色でした。三重は、比較的温暖な地域なので、雪は降っても、一冬に数回です。なので、珍しくて庭駆け回るということもないですが、久しぶりのお客人が来たような、特別な気分になります。

陽の射す雪道を歩いていたら、反射が眩しくて眩しくて目がくらみそうです。道の横には、きれいな雪の影が出来ていました。「自然」は、自然にこんなにきれいな曲線をつくってしまうんですねえ。

Yuki


|

« 宮脇綾子のアップリケ続き | トップページ | HAPPY VALENTINE! »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

私は札幌に住んでいるので、冬は大雪ですよ~!!今日、明日とまたすごい吹雪みたいです。ずっと札幌に住んでいるのですが、寒さにはいまだに慣れずにいます(笑)。ずっと住んでいたら慣れそうなものですが・・・でも、こんなときにはお鍋がおいしい

投稿: Rei | 2008年2月14日 (木) 00時06分

札幌ですか!うわー、そりゃきっと比較にならないだろうなあ。
雪降る冬には、鍋が一番ですね。我が家も今夜はキムチ鍋でした。

投稿: さやか | 2008年2月14日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/10478270

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のくびれ:

« 宮脇綾子のアップリケ続き | トップページ | HAPPY VALENTINE! »