« 3/25(火)楽屋ライヴ! | トップページ | としおバースデイライヴ! »

満員御礼!!

久しぶりの登場。太鼓屋としおです。楽屋ライブ大成功〜〜〜〜!!
来てくださった皆さん、ありがとうございます。本当にたくさんの方が来られたので感動しました。涙。。
黒木さんのピアノも最高でした!幸せっす!
ひまラヂの後に出演された「あまぐり」さんらもノリノリで、サイコー!!!太鼓屋も参加させてもらいました!
あまぐりさん!ありがとうございます。

さて、残念ながら今回のライブに来られなかった方も、今回来て下さった方も、来月のひまラヂ「としお企画スペシャルライブ」へ ぜひお越し下さい!
4月12日 土曜日!! この日は空けておいてくださいね。
しかも、20名様限定ライブ!!!!!!!!  これは見逃せません!
スペシャルゲストもあり!
美味しいご飯もあり!
太鼓屋が叩く!歌う!踊る!!??
次回のブログお楽しみに!

|

« 3/25(火)楽屋ライヴ! | トップページ | としおバースデイライヴ! »

from としお」カテゴリの記事

コメント

ライブ すっごく良かったです!
黒木さんの繊細で心を打つピアノ 最高でした!

さやかさんもとっても幸せそうで~~
歌っていても‥ 黒木さんのピアノに聞き惚れてるような‥ 笑

としおさんもファミリー!?と一緒に楽しそうでした!
1時間ライブはゆっくり出来ていいですね。

次の「としお企画スペシャルライブ」も楽しみにしています!!

投稿: ひろ | 2008年3月28日 (金) 22時52分

ひろさん、

ご感想をありがとうございます!
とっても幸せでした。
その気持ちを受け取ってくださって嬉しいです。

次回ライヴはとしおがファミリーとともに大活躍しますので、ぜひぜひ入らしてください。現在、作戦を練りに練っております。

投稿: さやか | 2008年4月 1日 (火) 20時23分

いつもレスありがとうございます!

ところで黒木さんの演奏してるCDでオススメがあったら
教えて下さい。 是非聴いてみたいです!

西荻のライブも楽しみにしていますね ^_

投稿: ひろ | 2008年4月 2日 (水) 21時49分

ひろさん、ご返信ありがとうございます!

黒木さんが参加していらっしゃるCDのおすすめは、奄美の唄者の朝崎郁恵さんの「おぼくり」というCDです。作品情報が以下でご覧頂けます。
http://www.asazakiikue.com/disco.html

そして、奈良在住のシンガーソングライターやなせななさんの「遠い約束」というCDもおすすめです。
http://www.yanasenana.net/

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 23時08分

おすすめありがとうございます!

やなせななさんの「遠い約束」 サイトで聴けました!
イイですね~~ ^^

朝崎郁恵さんのCDも是非手に入れたいと思います!

いつもほんとにありがとうございます!!

投稿: ひろ | 2008年4月 4日 (金) 00時01分

早速、お聴き頂いたとのこと、嬉しいです!
いいですよね〜。やなせななさんのCD。
私も、黒木さんのピアノと、やなせさんの歌詞にある物語が、大好きです。

投稿: さやか | 2008年4月 4日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/11856223

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!!:

« 3/25(火)楽屋ライヴ! | トップページ | としおバースデイライヴ! »