« ラヂオ出演その後 | トップページ | メラビアンの法則 »

西荻窪サンジャック

今日は気持ちよく晴れた日曜日でした。

取材と称して、来週末にライヴをする西荻窪サンジャックにて、ちょいとランチとしゃれこんできましたよ。

美味しかった〜。ランチメニューのオムレツの卵はふわふわで、じんわりと美味しさが染みわたります。聴けば、自然に育てた鶏が生む卵を愛知県から取り寄せて作っているとのこと。添えられた野菜も、絶妙な茹で具合で、それぞれの味がきちんと感じられるのです。丁寧に美味しいものを作れば、派手な演出などはいらないんだなあと噛み締めておりました。

ほんのり陽の差し込む地下一階のお店は、開放感があるのに、落ち着くという、端っこ好きにはたまらない作りです。もう何度も来たことがあるような気持ちになるから不思議です。ランチの後は、ひとりきりお店に飾られたネコの絵の話や、お店の改築の裏話を聴き、なんとも美味しく楽しい午後のひとときを頂きました。

来週のライヴが楽しみでなりません。お店は18:30にはオープンしていますので、ぜひぜひ皆様、お腹をすかせてお越しくださいませ。

Sanjack
※オムレツはランチメニューのみですので、お昼にも行ってみてね。


|

« ラヂオ出演その後 | トップページ | メラビアンの法則 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

サンジャック‥ 美味しそう~~
またまた楽しみが増えました~

誕生日+素敵なゲスト+美味しい料理=メチャ楽しみ!!!

PS まだ席は空いてますか?? 

投稿: ひろ | 2008年4月 7日 (月) 00時23分

コメントありがとうございます!
お席は後わずかながら、まだ残っています♪

投稿: さやか | 2008年4月 7日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/12359460

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪サンジャック:

« ラヂオ出演その後 | トップページ | メラビアンの法則 »