« ラララララ~~~~♪ | トップページ | 今月は。。。 »

フォトアルバム@サンジャックライヴ

4月12日(土)の西荻窪サンジャックライヴ、終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
一緒に時間を過ごして頂けて、とても楽しかったです。

今回は、としおのバースデイライヴということで、さまざまな隠れ企画がありました。インドのパーカッション(ムリダンガム)による老化防止講座に、としお作曲の新曲。お楽しみ頂けたでしょうか!?

そして、なんといっても、スペシャルゲストとして参加してくださったタップダンサーのRONRONさん!!!素晴らしかったですね〜。もう口が空きっぱなしでした。歌いながらも、見事なタップに釘付けでした。

また、会場のサンジャックさんの床が、まるでタップのために用意したかのように、いい音がしていましたが、実は床の木材にはカリンの木が使用されているそうです。RONRONさんいわく、カリンは、タップ用の板によく使われるとのこと。なんと!その偶然とは思えない出会いには、おどろき、もものき、かりんのき。(私ったら渋い。)

盛りだくさんのライヴとなりました。私たちの盛りだくさんのお願いに快くご協力くださったサンジャックの平林ご夫妻には、大大大感謝です。ありがとうございました!

みなさま、ぜひまた愉快な土曜日をご一緒できる日を楽しみにしております。

Photo by Miho Taniguchi
3_2

Saya

Tosh_india

Issi

Rontosh

Cake_tosh_2

All_2

|

« ラララララ~~~~♪ | トップページ | 今月は。。。 »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!! 

まだライブの興奮がなかなか冷めないで~す!
心地よい空間でとっても贅沢なライブでした~
記憶に残るほんとにイイライブでしたね ^^

さやかちゃん とっても歌良かったです。 詩に気持ちがとっても
入ってて‥ 心に深く響きました。 
先回の黒木さんのライブ ほんとにイイ経験になりましたね ^_

としおさんもロンロンとの掛け合い? 
気合いを感じました 笑 素晴らしかったです!

今度はさやかちゃんのバースディライブも楽しみに
していますね!!(いろいろ企画練って下さいね~~ ^_-)

そしてサンジャックの平林ご夫妻 美味しい料理
ありがとうございました。 中央線使う機会があったら
是非途中下車して寄りたいなって思う美味しさでした!

またよろしくお願いします!!

投稿: ひろ | 2008年4月15日 (火) 23時53分

ひろさん、

遅ればせながら、コメントありがとうございます!
サンジャックライヴ、そして、としお出演の朝EXPOにも、足を運んで頂いて、とっても嬉しかったです。

8月には、再び、サンジャックにて、ロンロンさんとの共演を企画中ですので、ぜひぜひお運びくださいませ。

投稿: さやか | 2008年5月 7日 (水) 20時06分

さやかさん、こんにちは。サンジャックの平林です。
としおさんバースデイ、とっても素敵なライブでした。
アットホームな雰囲気が伝わってくる良い写真ですね。
次回のライブ告知用にお借りしたいくらいです。

また夏にお会いしましょう!

投稿: ともき(SJ) | 2008年5月25日 (日) 13時39分

平林マスター!

コメントをありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。

マスターと奥さまが、数々の無理難題を快く引き受けてくださったからこそ、叶ったライブです。本当にありがとうございました。

8月、再び、ライブさせて頂くのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: さやか | 2008年6月 1日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/20263577

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアルバム@サンジャックライヴ:

« ラララララ~~~~♪ | トップページ | 今月は。。。 »