« としおバースデイライヴ! | トップページ | 西荻窪サンジャック »

ラヂオ出演その後

ブログでもお知らせした通り、3/21にNHKさいたま放送局「ウィークエンドカフェ」にて、ラヂオ出演してきました。

初のラヂオのスタジオ、緊張していないといいながら、手が冷たくなり、妙に早口になっていたひまわりラヂオではありましたが、ご親切なスタッフの方々に支えられ、無事終えてきました。

実は、1年前に一時帰国ライヴをしてからちょうど1年だったのですが、それを覚えてくださってお花を届けてくださった方や、千葉ポートタワーにての演奏を覚えてくださっていて、コメントをラヂオに寄せてくださった方がいらっしゃって、とてもとても嬉しかったです。誰かが受け止めてくれているということを知って、感激でした。ありがとうございます!

お話を聴いてくださったアナウンサーの小澤由実さんが日誌に書いてくださっていますので、よかったら読んでみてくださいませ。

http://www.nhk.or.jp/saitama/caster/diary/080321.html

|

« としおバースデイライヴ! | トップページ | 西荻窪サンジャック »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

小澤さんの日誌見ました~

ふむふむ‥ 初ラジオ お疲れ様~~
小澤さん とっても素敵な方ですね。
初めて会って、あんな日誌を書けるなんて!!

出演出来てほんとに良かったですね~ ^^

投稿: ひろ | 2008年4月 3日 (木) 23時51分

おおー!ご覧下さってありがとうございます。

日誌、すごいなあと思います。私ととしおさんのまとまらない話をきちんとまとめてくださっていて、驚きました。いやー、ほんと得難い体験をさせて頂きました。

投稿: さやか | 2008年4月 4日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/12168215

この記事へのトラックバック一覧です: ラヂオ出演その後:

« としおバースデイライヴ! | トップページ | 西荻窪サンジャック »