« 久しぶりに | トップページ | 飛鳥人のひまわりラヂオ »

飛鳥資料館ライヴ

5月10日(土)に行われた奈良・飛鳥資料館「キトラ古墳展」でのコンサート、終了しました!
ライヴにお越しくださった皆さま、運営にあたってくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

思いも寄らぬ愉快な展開で、飛鳥資料館の飛鳥人の衣装をお借りしての演奏となりました。キトラ古墳の展示と、暖かな雰囲気に包まれての演奏、なんとも楽しい時間を頂きました。

音楽を通して、遠い場所の出会ったことのなかった人と出会えることは、幸せなことだなあと噛み締めています。
いやはや、本当にありがとうございました。


|

« 久しぶりに | トップページ | 飛鳥人のひまわりラヂオ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント


ライブお疲れ様でした~
飛鳥人の衣装?? う~ん どんなんだろう~??

とっても気になるので‥ 是非是非写真あったらアップしてくださいね~^^

次のライブ‥ 当日山梨に行ってて‥ 残念!!
また次を楽しみにしてます!!

投稿: ひろ | 2008年5月13日 (火) 23時59分

ひろさん、
コメントをありがとうございます。
早速、はずかしながら写真載せますね〜。

投稿: さやか | 2008年5月14日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/20938333

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥資料館ライヴ:

« 久しぶりに | トップページ | 飛鳥人のひまわりラヂオ »