« 飛鳥資料館ライヴ | トップページ | 次回ライヴのお知らせ »

飛鳥人のひまわりラヂオ

飛鳥人の衣装はこちらです。
照れながら着てみたものの、これが楽しい!
飛鳥資料館では、毎週日曜日に「飛鳥人になって写真を撮ろう」というイベントをやっているそうですよ。お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょう?

20085103

朝日新聞奈良県版にも載せて頂きました。小さいけど、目をこらしてくださいませ。(見えないかな・・・)

Angkor014_2


|

« 飛鳥資料館ライヴ | トップページ | 次回ライヴのお知らせ »

from さやか」カテゴリの記事

コメント

おおおお、すてき!!
さやかちんはかわいいし、男性陣はいさましいね。
いいなぁ、コスプレ(^O^)

投稿: mizue | 2008年5月14日 (水) 22時55分

mizueさん!

すごい。タイミングだ。ちょうど、今mizueさんのこと、考えてたよ。

投稿: さやか | 2008年5月14日 (水) 22時58分

さやかさん 超カワイイ~~
石原さん 似合ってますね!!
としおさん 太鼓たたいてる姿‥ 飛鳥人そのもの??

見たかったな~~ ^^

投稿: ひろ | 2008年5月15日 (木) 20時51分

 初めまして、奈良県在住の風人です。

 飛鳥資料館で、はじめてひまわりラヂオに出会いました。
 家族で、キトラ古墳の壁画を見に行ったのです。そこで、こんなライブがあるなどとは知らなかったので、「どこかのラジオ番組が公開録音でもしてるのかな?」ぐらいに思ってました。でも、なにやら、ライブがあるらしいと言うので、座って聴くことにしました。

 なんか、優しく包まれるようなボーカルに、静かなくせに心憎いまでにツボを心得たパーカッションが、ピアノの旋律とともにしみこんできました。なんか、不思議な気分で、ゆったりとした空気に浸ることができました。

 中3の娘と、家内と、高3の息子とで行ったのですが、家内と子どもたちも、とても喜んでました。壁画見に行っただけだったのに
すっごいおまけつきで、ものすごく得した気分です。

 さっそくCDいただきました。娘の名前宛にサインまでしてもらって、ご機嫌で帰ってきました。

 さやかさんの詩に特に興味を深くしています。
 今後の更なるご活躍を期待しています。また、こちらへ来られることがあれば、お教えください。
 
 飛鳥のライブ、ありがとうございました。
 

投稿: 風人 | 2008年5月15日 (木) 22時37分

ひろさん、

うはは〜、照れますな。ありがとうございます。
飛鳥人としおの太鼓叩く姿は、まさにはまり役。実にしっくりきていました。


風人さん、
コメントをありがとうございます!
うなずきながら、じっと聴いてくださって、とても嬉しかったです。
そして、こんな風にご感想を頂けて、改めて感動しています。

リクエスト頂いた歌詞は、明日のブログに載せますので、よろしければぜひご覧下さい。

いつか再び、奈良近辺にてお目にかかれることを楽しみにしています。

投稿: さやか | 2008年5月15日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140254/20952810

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥人のひまわりラヂオ:

« 飛鳥資料館ライヴ | トップページ | 次回ライヴのお知らせ »